脂肪溶解注射

Q術後は腫れや痛みが続きますか?
A脂肪溶解注射による顔の輪郭形成では、注入部位に痛み、腫れ、熱感がほとんど発生しないため、ダウンタイムの少ない治療が可能です。
Q効果が出るまでにどのくらいかかりますか?
A最短で注射後約3日(72時間)で効果を実感できます。
※患者様の状態により効果は異なります。
Q施術の間隔はどのくらいですか?
A術後、1~2週間空いていれば、再施術が可能です。
※1回の施術でも効果は期待できますが、患者様の希望により2、3回程度の施術が推奨されます。
Qメイクはすぐにできますか?
Aメイク、入浴など、当日から可能です。
Qコンタクトレンズを付けても大丈夫ですか?
Aワンデータイプのものは、基本的に手術の翌日より使用可能です。
Q腫れや赤み、痛みはどのぐらい出ますか?
A多少の腫れや赤みは出ますが、3〜4日程度で引いていきます。痛みについては、注射の当日から鈍痛や筋肉痛のような痛みが2〜3日続くことがあります。
Qリバウンドはありませんか?
A注入された薬剤は脂肪細胞の核に作用し、脂肪細胞の数自体を減少させるため、リバウンドの心配がありません。
Q溶け出した脂肪はどこに行くのですか?
A体内で分解・溶解された脂肪組織は、血中から腸管を経て、尿や便として体外に排出されます。

小顔に関するよくある質問

痩身、部分やせに関するよくある質問

大阪の美容皮膚科なら美肌のプロ・みきなクリニックへ。
美のプロフェッショナルが
真摯なカウンセリングと最高水準の技術で、
あなたの理想をサポートします。

初めての方もまずはお気軽にご相談ください。